intra-martを基盤とするワークフローシステムの構築

申請のワークフローシステムをスマートフォン、タブレットでも

申請のワークフローシステムをスマートフォン、タブレットでも

運用開始から10年以上経過していた、申請のワークフローシステムを現在の利用者の状況に合わせたスマートフォン、タブレットでの利用を可能とし、現行システムでは難しくなっていた保守性とサービス性の向上を目的として再構築を実施しました。

保守性が高く、コスト削減を実現する長期利用可能なシステムを構築するために、intra-martを利用したワークフローシステムの構築を実施しました。

  • コサウェルからのご提案

1. 組織変更にも柔軟に対応できるシステム構築基盤。
2. 保守性の高いワークフローシステム。
3. 属人化せず長期利用が可能な技術の採用。

お客様側にて、サーバの設備があったため、WEB/APサーバ、DBサーバ、Storageサーバをご用意いただきました。

WebサーバApache
APサーバResin
DBサーバPostgreSQL
Cassandra
Storageサーバ添付ファイル、出力ファイル等を格納

お客様からの評価・開発者の声
現行システムについては設計書が存在しなかったため、プログラムの解析、お客様に対してのヒアリング、および、実際のシステムに触れる形で調査を行った為、機能の把握が難しく、紆余曲折ありましたが、最終的な納品後にワークフローの対象者選定周りのメンテナンス性について評価いただけました。

ICTサービスを通じて「誠心誠意」をお届けする企業です