「intra-mart Enterprise Web Solution 2018」に出展

コサウェルは、2018年10月25日(木)に開催された「intra-mart Enterprise Web Solution 2018」に出展しました。
ご来場頂きました多くのお客様にお礼申し上げます。

「TRADITION×DIGITAL=SHIN・KA」

EWS2018のテーマとして掲げていますのは「進化(SHIN-KA)」です。
intra-mart が持つ様々な機能に、IoT、OCR、RPA、AI を融合した「intra-mart BIORA™」。
注目のソリューションを中心に、今年も2000人を超える多くのお客様に来場頂きました。

「intra-mart BIORA™」を紹介するブースでは、お客様の質問/回答から、好みを診断。
お客様の好みにあった辛さのカレーを、ロボットが運んできてくれる体験も行われていました。

未来を感じさせてくれる、ひとコマです。
近い将来にはこういった技術の応用でキャッシュレス無人店舗や、自動運転タクシーなど身近なものになっていくのでしょうか。。

セッション会場では、こどもが遊ぶレゴブロックを使った「IM-BPM」の実演デモが行われていました。
intra-martシステムの業務プロセスが進むと、レゴ列車が商品を輸送します。

弊社からは、以下2つのブースを展示させて頂きました。

「UI/UIX強化プラットフォーム nexacro for intra-mart」

日本ネクサウェブ株式会社が販売するUI/UX統合開発基盤「nexacro platform」を「intra-mart」用として販売しております。
「intra-mart」で統制された業務機能や業務プロセス(ワークフロー)等を有効活用し、高度な操作性、モバイル環境に対応した画面を「nexacro platform」でご提供致します。
直観的・操作性の高いリッチなUI部品を使うことでシステムの利便性、利用者様への満足度や、顧客の業務生産性向上に繋がります。

PC、タブレット、スマートフォンといった複数端末で運用が想定されるケースのお客様に活用頂けるソリューションとなっています。
大阪からの駆けつけたメンバーたちの活躍により、ブースは常に多くのお客様で賑わっていました。

「intra-mart Accel Collaboration アンケート・電子会議室」

こちらは弊社がOEMとして提供させて頂いております、アンケート・電子会議室という2製品となります。
グループウェアとして、社内コミュニケーション向上にご活用頂けるアプリケーションです。

標準的な機能説明はもちろんのこと、アンケート機能を応用した「顧客満足度調査(CSアンケート)」や
「社内意識調査(匿名アンケート)」「定期セキュリティチェック」といった、さらなる活用方法をご提案させて頂きました。

イベントを通じて、より多くのお客様にintra-martを紹介できる良い機会となりました。
また、既にintra-martをご活用頂いていますユーザ様からも、製品への要望など貴重なお声を頂きました。

お客様業務のさらなる助けとなるべく製品を向上させるとともに、いちSIerとしても進化して行かなくては強くと感じました。
今後ともコサウェルをよろしくお願い致します。

ICTサービスを通じて「誠心誠意」をお届けする企業です