新型コロナウイルス感染者の発生について

当社のお客様先で勤務している従業員1名(40代・男性)が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当社は、お客様と社員の安全確保を最優先に考え、感染拡大を防止するために、関係機関と連携し以下の対応を取っております。

【感染が判明するまでの経緯】

11月7日に発熱し、11月9日に医療機関を受診。
11月9日にPCR検査を実施したところ、11月10日 に「陽性」と確認されました。
現在は保健所の指示に従い自宅待機の後、11月10日感染症指定医療機関に入院。

当社では、新型コロナウイルスへの感染を防止するため、以下の対応を行っております。
・施設内の消毒作業の実施
・マスク着用、手洗い、消毒の励行
・従業員の時差出勤と在宅勤務の励行
・従業員の健康状態の確認、把握 等

当社では、引続き、お客さま並びに従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携した対応を行ってまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

以上

ICTサービスを通じて「誠心誠意」をお届けする企業です